https://warabiflute.crayonsite.net/

レッスン室からの眺め✨

2024年04月13日 09:12

🌸🗻🌳

レッスン室から見える
桜と富士山との眺めが美しいです🗻

埼玉県指定・史跡小室山遺跡
里山の緑が映え自然を感じる室内です🌳

ここ何日か学校のプールサイドへ
鴨のつがいが遊びにきていて
日向ぼっこしている様子が微笑しいです🦆🦆

桜は散ってきていますが
散り際もきれいですね(^^)


この春、体験レッスンのお問い合わせを
5件いただき、4名が御入会くださいました✨

フルートとの出会い、
部活で奏法に悩んで‥、
近場でフルート教室を探していた方、
久々にフルートを再会し基礎から習いたい方

皆さまそれぞれの目標とペースに沿って
楽しくレッスンを進めてまいります🌸


いつも教室まで通って下さっている
生徒さまも感謝でいっぱいです✨


新生活で慌ただしい日々と思いますが
フルートでリフレッシュし
一緒に乗り切りましょうね🍀

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)